打倒セルライト!

えー、題名にもある通り、私は今日から打倒セルライトを目標に頑張りたいと思います。
夏に向けて体力を付けなければならないのです!肉を落とさなければならないのです!!
という事で細々とした決まりを作ってみました。


一つ、チョコを食べる事を禁ずる

一つ、カップラーメンを食べる事を禁ずる

一つ、スナック菓子を食べる事を禁ずる

一つ、腹筋を1日50回以上する

一つ、腕立て伏せを1日50回以上する

一つ、体育の授業を頑張る


う〜ん。こんな感じでしょうか。

これで8月には筋肉が付いているはずだ。にやにや

あー、チョコ……。チロルチョコぐらいだったらいいですよね?

バイト辞めたから今まで通り食べてたら太る一方なんじゃ!と切れてみる。


筋トレしたからお腹空いた……。むむ。我慢じゃ!我慢!