じゃり

朝、学校へ行こうと外へ出ると毎日のように近所の子供たちが遊んでいます

やはり今の子供はムシキングにはまっているらしく、毎朝カブトムシの本やら、模型を見せてきます

今日も、ムシの模型を見せてきたので「あ。虫だ。」と言ったら、「え?もしかして、これ本当の虫だと思った?」と明らかに馬鹿にしたように言ってきました。

確か、あの子は小学生にもなっていないから、、5歳ぐらいのはずなのだが、、、
5歳児にも馬鹿にされる女。アズマ。ちっ

昨日は学校のパソコンも私のだけ壊れてたし……


あ、でも今日の夕方その子たちに「ね〜、綺麗なおねえさ〜ん、遊ぼうよ〜」と言われたんだっけ。
でも私は前に「おばさん、なにやってんの?」と言われた事をしっかりと覚えていたので丁寧に「おねーさんは、忙しいのよ。」と断りました。うむ

スラムダンクを読んでいただけなのだがね。いい所だったんだよ……