シュークリームサンダー

今日は9時に起きて10時に学校行って求人票をチェックし12時からカラオケで17時から髪の毛切ってました。予定がギチギチで嫌でした。
友達が、あと夏休み中は会えないかも。と行っていました。忙しいらしいです。バイトしたり専門校の説明会行ったりで。夏休み終わるまで、後一ヶ月あるのにさ。でも、寂しさはないです。中学から部活とかも一緒だからかな〜。と思ったりね。よくわかんないや。

蒸し暑い。雨降ってる。明日は晴れるといいな〜。と思います。


友達から教えてもらった。セーラームンに出てくる誰だかの必殺技(?)の名前シュークリームサンダーっていうんだって。なるほど。サンダー(電気)がシュークリームの形してるわ。ね。
幼稚園のときは普通に見てたけど、よく考えてみると面白いですね。
私たちの世代ではタキシード仮面はアイドルだからね。キャー!タキシードカメーン!となるはずさ。


ムーンティアラーアクション!!