エスカルゴマン

今日も日記書くのは辞めよう。と思っていたのですがYUKIちゃんの歌声を聴いたらちょっと元気出たので書こうと思います。このままだと日記書くの辞めそうな勢いだったのでこの辺で踏ん張らねばね。
忍耐ですよ.忍耐。


疲れると、どうもこうエンドレスでマイナス思考になるらしくね、ダメだ。へこむ。へこむ。
夏休みも終わりに近づいてますらかね。余計にダメになる。四ヶ月という数字がこれほど怖かった日はありません。

夏休み終わったらすぐテスト。それ終わったら就職決まるまで就職試験。それもクリアしたら自動車の免許取り。楽しい時間も後わずか、という感じですな。
夏休み終わったら確実に死んでる自信があります。週に四回のバイトをやりつつ色々しなければならないしね。ストレスたまるわー。

あと10時間後には外で焼きそば作ってますよ。あーあ、考えただけで頭痛がするわ。
何が楽しくて浴衣でコンニャク売らねばならんのだ。


ガキの使いのDVD見て元気出すしかないな。うむ。松本人志は偉大なり。