イクゾネ(Dragon Ashベース)

今、私はイクゾネブームの真っ最中です。かっこいー。驚くほど綺麗な顔!
Rio de Emocion素晴らしいアルバムですな!やはり新境地な感じがします
お気に入りの曲は13曲目の[朝凪Revival]合唱の所が好き。

自分のiTuneに入っている曲数が1000曲を遥かに超えたのでiPodに入りきれません。
とりあえず洋楽などを外して入れています。
miniではなく普通のやつ買うべきだったかー。と後悔中であります。

台風14号はたいした被害もなく宮城県を通り過ぎた模様です。収穫前の梨の心配があったのですがどうなんですかね、山形は。梨高くなったらへこみーですよ。

明日も学校なので終わり〜