予報は所詮予報!

前日に日曜日は雨という予報を聞いて今日の予定を変えたまぬけな私。18歳です。皆さんはこの土日どうすごしたでしょうか。私は追いつめられていますよ


選挙はどうなったんですかね。周りの方々はみんな選挙に行ったみたいです。今回は選挙率かなり高かったんじゃないですか?勝ったのは結局自民党?テレビ見てるから知らないけど。ネットには繋いでるけど人の日記ばかり見てるから知らないけど。


体調不良なので私の体はおかしいみたいです。また鼻血出るし。日曜日は鼻血の日って決まってるのか?と疑いたくなるほどの頻繁さ。
薬のせいで頭くらくらするよー。眠いのに眠れないというこの状況。誰か分かってくれますかーー?



でも今日は悪い事ばっかりの日でもなかったですよ。
生まれて初めてダウトしたし。楽しかったー。心理戦ですね。あのゲームは

はいはい。人生ゲームのボード探しておきますよ。お金が足りない可能性大ですがね
小学生のとき友達と2人で人生ゲームのお札をばらまいて金持ち気分を味わった物です。懐かしーなー



自分の長所と短所を考え校長と教頭の名前を思い出さないといけないので終わり〜