Unknown

面接やっと終わりました〜。やはり集団面接でした。
志望動機とか、自己PRとか、考えていた事は全然聞かれませんでした。ちぇー


適性検査もやったのですが、その質問の中に「周りにスパイらしき人はいるか?」というのがありました。
スパイって!何の為の!?と思って笑いそうになったのですが周りがもの凄い静かだったので耐えました。
検査が終わって後ろに座っていた全然知らない人にスパイの話をしたら「私、学校の適性検査で笑った犬の顔みたことあるか?って質問あったよ」と言われたので面白すぎて泣けました。



10日後に結果が分かるそうです。

後少しでテストですが、勉強する気がありません。