ライブを終えて

行ってきました!ライブ「仙台一偶」
出演 オープニング「音速ライン
銀杏BOYZスパルタローカルズGOING UNDER GROUND

いやー、良かったですねえ。
音速ライン初めて聞いたんですけど中々カッコ良かったです。ベースの人がかっこよかたー
2番目に出た銀杏BOYZは峯田が車いすで登場。
覚えてる限りでの曲順
1夜王子と月の姫
2、夢で逢えたら
3、日本発狂
4、SKOOL KILL
5、BABY BABY
6、青春時代
……跳ねてたからあんまり覚えてないんですよね。もう一曲やった気がしたけど忘れた。
峯田は日本発狂あたりで立ち上がり、マイクスタンドを客席にぶっ飛ばしたり唾を飛ばしたりしてました。最後の方力尽きてふらふらしてたけど大丈夫だったのかなー……。東京の病院抜け出してきたらしいですけどね。悪化してない事を祈ります。
チン君はステージの端の方のちょっと高い所にのぼって弾いていました。会場の係の人に足支えられてましたが。かわいかったー。
あびちゃんはあれですね。ゆずの片方に似てた。
村井君は激しくドラムを叩いてました。

スパルタローカルズは今まで聴かなかったことを後悔するほど良すぎました。本当に良かった。
絶対ファンになるね。ロック!!

GOING UNDER GROUNDはハートビートのアルバムしか聞いた事なかったから2曲しか分からなかったけどいい感じでした。


大体の感想を書いてみました。分かりにくいけど自分がこの先これ見て、あー。こんなだったなー。って思い出したり、他の人が見て雰囲気を感じ取ってもらえれば嬉しいですな。



ライブに行って分かった事は現実感でした。
本当にこういう人たちがいて家やテレビで聴いている音楽をやっているんだなぁ。ってあの会場で、見て、聴いて分かったんです。
何を今更。って思うかもしれないけど今まではいまいち現実感がなかった。
だからそれが今日分かったというのが一番大きい収穫かもしれません。

また近くで見たいです。より一層音楽が好きになった一日でした。


明日筋肉痛にならない事を祈り就寝〜