ハートビート

GOING UNDER GROUNDいいですねー。本当にいい。やっぱり石巻に行くべきか!


就職試験落ちましたー。担任から電話来ました。
やっぱり少しはへこみましたけど1時間ばかり寝たらすっきりしました。立ち直りが早いのも私のいい所だと思います。
どんな所に就職しようかな〜って前向きに考えられてるって言うのも我ながらいいなぁと思ってみたり。

落ちて気づいた事は私の周りには私を応援してくれてる人がいるという事。
友達にダメだったよー。ってメール送ったら「自分の事じゃないのに泣けてきたー」って返ってきました。
なんか嬉しかったですねぇ。思いやりがあるというかね。

あなたなら大丈夫。ってお世辞でも言われると本当にうれしいです。少しでもそう思ってくれるなら私は頑張れますよ。頑張りますよ。うん



明日もテストです。頑張ろー