10月で

怒濤の5連勤を昨日終えた私は体力的に非常に弱っております。眠いし。
10月に入ってから私はバイト以外は何にもしてない気がしますな。火曜日にツタヤで電気グルーヴのベスト借りたのに聞けてないし。明日も明後日もバイトだ、、、。
頑張ってるつもりでも給料はそんなに出ないという悲しい事が起きてますね〜。いや、私の金使いが荒いというのもあるんですがね。貯金の残金が218円て!財布には3000円は行ってるから一週間1000円で過ごせばいい訳です!数字だけ見れば余裕な感じもしますがね〜。ちょっと切り詰めないとダメですな。


しかし今日は星がキレイですなー。秋冬は空が綺麗に見えますよね〜。
今日は微妙な天気だったので明日こそ晴れればいいなと思います。