後2週間

最近は、本当に何も日記に書くような事がなくてまいりますな。
1日中漫画読んだり音楽聞いてるだけですもんね。


やらきゃ行けない事は結構あるんだけどやる気が出ないという。意志が弱いですな〜。
へこみやすいというのも大きいですね。誰にも言わないで勝手に自分の中に不安や不満を溜めて落ち込むというのがパターン化してきてますからね。何でも話せてそれにちょっとアドバイスをくれるような人が欲しいです。だめだー


今日読んだ漫画
・ROOKIES 森田まさのり
球漫画です。この人の絵は凄くリアルで、心がこもっていて好きなんです。先週から又少年ジャンプで連載始まりましたな!
こち亀 秋本治
面白い。うん



今日聴いた音楽
・電気グループのSINGLE and STRIKES
クオリティー高い

スパルタローカルズのDREMER
かっこよすぎ。ロック!


明日は芋煮〜