いいともー

sevenazuma2005-10-23

今日はまたもやグダグダしてました。だってー、他にする事ないんだもーん。お金もないしー。


そういや、いいとも増刊号にm-floNIGO出てましたな!テレフォンショッキング生で見たかったー。
NIGOさんの歯はダイヤが埋め込まれてました(!!)キンキラリンな歯!自家用ジェット持っているだけあってお金の掛け方違いますのぅ……。料理がおいしく感じられるそうですよ〜。本当かな?


で、今VERBALのブログ見てたら今日はイルマリが書いてました!!!!忙しいバーバルの代わりに書いたみたいですね。
いやー、かっこいいですなー。文字までもが素敵に見えるという事実。
読んでみると、ふむふむ。リップも新しい曲を書いているみたいじゃないですか!
そろそろかな〜。と思っていたのですがね。やはり書いてましたねー。にやにや
てことはFUMIYAはもう大丈夫なのかな?心配だ……。

※写真→夕方外に出たら凄い形の雲が。でかい鳥みたいでした