恐るべき進化!

sevenazuma2005-11-03

ど〜も〜、奥様〜

今日はiTuneの最新バージョンをダウンロードしました。
新しいiTuneはCDを入れただけでネットでアルバムのタイトルやアーティスト名を検索してくれます。
これが便利!今までは手打ちで一個一個やっていたのですがこの機能があればそんな手間はなくなりますな〜。試しにロードオブメジャーのCDでやってみたけどちゃんと出ましたもんね!すごいすごい。

ビデオも見れるらしいですよ。これはネットで買わないとダメみたいですけどね。ちぇー

で、ミュージックストアでスパルタローカルズのアルバム買いたいんですよ。1曲200円でした。
ミュージックストアからダウンロードするには最新のiTuneと高速の回線が必要みたいなんです。最新のはダウンロードしたからいいけど私のは回線が遅い……。たしか、無料でダウンロードできるやつがあったはずなのでそれで大丈夫だったらカード買う事にしよう。うん


明日も学校なのでさよなら、さよなら、さよなら〜


※写真 壁を登っているモンスター。に見えません?よーく見ると分かるはず!こわいよー