ふと考える

漫画や本や映画をみて悲しくなったり、楽しくなったり、怖くなったり、感動したりするのは何故かと考えた結果、それはその話や登場人物に感情移入するからではないか。という結論に至りました。
それって、凄い事じゃないですか?その物語に引き込まれるというのも凄いと思うんですが、自分がその物語に出てくる人の気持ちになって感情を動かせる。という当たり前の事を当たり前にできるのがスゴイと思うんです。
感情移入できるって、人の気持ちになって考えれるという事にも繋がっているような気がするんですよねー。人の気持ちになって考えるって重要ですよー。大切ですよー。

なんか、自分では分かってるのにそれが行動に移せなかったりするんですよね。人間関係って難しいです、、


とか、ふと考えた事を書いてみました。特に意味はないですがー。


でわ!また明日から一生懸命頑張りましょうね。お疲れ様でしたー