改めましてー。荒吐!!

今年もやります!荒吐フェスティバル!
ということで。今まで行ったことないですけど今年は絶対参戦!!ですよ。
なぜかってー?それは…………


↓の出演者を見れば分かるはず!!



4/29(土)

ACIDMAN
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
THE イナズマ戦隊
うつみようこ
OCEANLANE
ohana
ガガガSP
KOOLOGI
GRAPEVINE
サンボマスター
セカイイチ
椿屋四重奏
DOPING PANDA
日本脳炎
No Regret Life
noodles
浜辺シゲキ&jam students
Theピーズ
THE PREDATORS
マキシマムザホルモン
宮沢和史
MONGOL800
RIZE
Radio Caroline
ROCK'N'ROLL GYPSIES


4/30(日)

アンジェラ・アキ
UA
ELLEGARDEN
勝手にしやがれ
銀杏BOYZ
KEMURI
THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSION
スガシカオ
SPARTA LOCALS
10-FEET
TRICERATOPS
東京スカパラダイスオーケストラ
THE BACK HORN
the pillows
髭[HIGE]
風味堂
YOUR SONG IS GOOD
LOVE PSYCHEDELICO
locofrank


キャンプファイヤーライブ

曽我部恵一

 DEPAPEPE

畠山美由紀



※五十音順


3/27(月)10:00 出演アーティスト第3弾発表予定!!



あ、熱い!熱すぎる! 仙台なんかにこんなに集結していいんですか?と聞きたくなるような素晴らしーーー!面々!!特に30日!やばいですよやばいですよーーーーーーーーー!
よく分からないんですけど(仙台に住んでるのに名前ぐらいしか知らなかった)去年までは1日だったのかな?今年から二日連続でやるようになったみたいですね。反響が大きかったんでしょうか。


今年の会場はみちのくエコキャンプって所らしいですね。
みちのく湖畔公園なら分かるんですけどねー。エコキャンプ?どこ??
地図を見ると隣っぽいんですけどねー。むむ
まあ、頑張れば自転車でも行けますよ。絶対道路混みますよね。嫌だなー
あ、そういやアラバキはスタッフの質が最悪らしいですね(笑
それは、いや。今年はましな事を祈ります



とーりあえず、熱いアーティストの方をあげてみようかと。
29日
ACIDMAN
ロッキンで遠目に見た事があります。
CDも2枚ほど持ってますがそれほど好きではありません(失礼)
しかし、29日行けるなら見たいです。

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
ただ単に、顔が好き!声が好き!

THE イナズマ戦隊
TVで1回だけ見て、中々良かったような記憶があります。うむ

サンボマスター
サンボマスターはやばい!中々仙台に来てくれないし。これを機に生で見たい!
あの人たちが発するエネルギー量は半端じゃないです。

DOPING PANDA
聴いた事ないですけど、ジャケットが気になるんです。


マキシマムザホルモン
恐ろしくパンクという噂を聞いております。まだ聴いてはいないですけど、ロッキンのときにTシャツ着てる人が沢山いたので8月から気になる存在です(笑)さっさと聴け!という話ですね。

宮沢和史
島唄の人?


30日
ELLEGARDEN
エルレはまだ聴いた事なーい!大人気のようでTSUTAYAでいつも借りられてるんです。ちぇちぇー。
かなり良いみたいですね。

銀杏BOYZ
ロッキンでは見れなかったのでねーーー!今回は絶対見る!
zeppでのライブも圧巻でした。日本発狂唄いたーい

スガシカオ
どうでもいいですけど、今月のぴあにのってるスガシカオの写真が橋本弁護士にそっくり。笑えました

SPARTA LOCALS
もう、もう、スパルタ!スパルタさえ見れればいいんです!大好き!
スパルタはライブがやばいですからね!くっはーーー!ようこそ!仙台へ!!
わたくしとしましては、黄金WAVEを聴きたいのですが!無理ですかねー。やはり、、。
ヒビヤを野外で聴きたいです。それ以上の幸せはないです。

10-FEET
ロッキンでは暑さに負けて見に行かなかったという10-FEET(笑)今回は見る!HEYが聴きたいー

THE BACK HORN
じ、実はまだ聴いた事ないんです、、、。4月までにきちんと聞き込みます!




ふぅ。これぐらいですかねー。27日に第三弾発表なんですねー。大物が来るんでしょうなー。
わたくしとしてはですね、ポリシックスビークル、サリュ、ゴーイングアンダーグラウンドチャットモンチー音速ラインなんかも呼んでほしいかな、と!!
あと、電気グルーウ゛も来てほしい!無理か(笑


期待を膨らませて!待ちます!チケット買います!では!