今日は3月29日。

sevenazuma2006-03-29

なのに……なのに…………なのに…………!!

この雪はなんなんだーーーー!

吹雪ですよ吹雪!雪が降る!積もる!すべる!あー、やだやだ。
私の住んでいる地域だけでしょーか。この雪は。


そして、一ヶ月に迫った荒吐ROCK FEST06'に向けてこんなものを作ってみました。

題して!出演アーティストセットリストの大胆予想!だだだっだーん。
という事で。勝手にセットリストを予想してみました。


GOING UNDER GROUND
1・トワイライト
2・STAND BY ME
3・ハートビート
4・Happy Birthday
5・恋のナビゲーション
6・かよわきエナジー
7・きらり


SPARTA LOCALS
1・ピース
2・トーキョウバレリーナ
3・ロックとハニー
4・GET UP!
5・青い夏
6・夢ステーション
7・Fly
8・ヒビヤ


音速ライン
1・our song
2・ナツメ
3・逢いたい
4・街風
5・逢瀬川
6・スワロー
7・卒業


銀杏BOYZ
1・NO FUTURE NO CRY
2・夢で逢えたら
3・日本発狂
4・あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
5・BABY BABY
6・YOU&I VS THE WOLD
7・青春時代
8・夜王子と月の姫



こんな感じです。適当です。これ唄ってほしーなーというのも少し入れました。
スパルタにヒビヤを唄ってほしーですよー……。野外だし。

ちなみに、今はバックホーンとマキシムザホルモンを勉強中であります。