いよいよ

今日から本格的に仕事が始まったわけですが。とは言っても研修中ですが。
今日は9時集合。
会社についたのは8時30分。
制服に着替えた後掃除へ。モップではいた。
9時から今日の日程を説明される。
午前中いっぱい仕事のありかたなどを延々と説かれる。あれは演説だ。しかしためになる。

昼食。60分。

午後は4時まで会社の業務についての勉強。

30分間駅まで歩き、その後20分電車に乗り、乗り換えて20分また電車。その後徒歩で家まで。
家に着いたのは6時30分ぐらいです。




会社自体は比較的楽だったと思うのですが(6時間話聞いてメモ取ってるだけでしたからね。)私は花粉症がひどくてひどくて鼻がずるずるでした。ふあー。鼻のした赤ーい痛ーい


明日も朝が早いのでお先に失礼いたしまーす