早いもので

もう5月の13日です。
前の日記を書いてから約一ヶ月ですか。
その間にいろんな事がありました。
アラバキに行ったりゴールデンウィークがあったり初給料が出たりね。


やはりアラバキがでかかったです。
ちょうど桜が満開で、夕方から天気が崩れたけどほとんど天気がよかったし。
そのせいで私は4月だというのに日焼けをしました。腕が黒々しいです。

今でも公式掲示板で散々叩かれてますがスタッフの不手際が目立ちましたな。
入場に2時間てー。なかなか……。
グッズの販売所も狭くてですね。凄かったです。この列はどこのじゃー!わからんっ!という感じでした。
何もしないで立っているだけのスタッフも目立ちましたな。
当日になっていきなりクロークがあったり。便利でいいのだけれど公式掲示板で発表するとか何でしないのかがよく分かりませんでした。むむ
タバコもね。喫煙所があったんだけどそこ以外で吸ってる人もいたし。スタッフが注意してる所もありましたが。

それ以外は素晴らしかったのではないかと!!懸念されてた渋滞も全くなかったし(他の道路は分かりませんが)食べ物が本当においしかった!トルコ料理の店とかあったりねー。シシケバブのサンド?みたいなの激ウマ!!!でした。牛肉より鶏肉の方がおいしいです。タレがよいよい!
イチゴジュースもねー……。生ジュースに牛乳を入れただけなのになんであんなにおいしいのか!!


軽くアラバキのおさらいを。忘れてしまうので。
29日
入場した後にサンボマスターを見る。やはり圧巻。最後に世界はそれを愛と呼ぶんだぜを唄ったのですが
♪悲しみで花が咲くものか♪のフレーズで目の前の若者たちがもの凄い狂喜していたのが印象に残っています。キターー!って感じでしたな。まさしく。
サンボが終わった後にダッシュでマキシムザホルモンを観に行く。しかし、ステージが分からずかなりのタイムロス。最後の3分しか見れず………。くやしーーー!包丁はさみが聞きたかった……

少し休んだ後に音速ラインを観に行く。Voの藤森さんは話し方が可愛すぎ!おじーちゃんみたい!釜房湖を見て、「水はいい……」としみじみ言っていました。

その後Ohanaを見て帰宅。よかった。



30日
入場した後すぐにみちのくステージで銀杏が出てくるのを待つ。
2時間半待ちましたよ。ほとんど人で埋まってましたな。
始まったー!と思ったら峯田がステージのすぐ横にあるアスレチックから登場。
「僕たちは世界を変える事は出来ない。僕たちはひとつになることはできない」
と叫び青春時代へ。
セットリスト(うろ覚え)
1、青春時代
2、人間
3、SKOOL KILL
4、BABY BABY
5、NO FUTURE NO CRY
どこかの曲の間に詩を読んでいました。誰かは忘れたー


その後ムシキング先輩と合流しスパルタローカルズのライブへ!
私のアラバキに来た1番の目的のステージだったのでもの凄い緊張しました。いよいよ来たか……。という心境でそわそわしていました。前から2列目だったのでバックステージがちらりと見えたんですね。
コウセイさんと光広さんと中山さんが見えました!!

ステージが始まるともう、スパルタしか見えない。歌いまくって跳ねまくって踊りまくった30分でした。
ものすっごい楽しかったです。近かった!!新曲も聴けたしーー

セットリスト(順番あやふや)
1、ピース
2、トーキョーバレリーナ
3、ばかやろう(新曲)
4、ロックとハニー
5、I LOVE YOU(新曲)
6、ウララ

その後はご飯食べながらスカパラ聞いてました。
なんかね、凄い!ほとんどの人が立って踊ってました。9割。

その後帰宅。



て感じですかねー。ふー。久しぶりにこんなに打った。自己満足じゃ。
でわ。この辺で。


今日の1曲
♪二人ぼっちの世界 ♪♪サンボマスター