ひーまー

20世紀少年の22巻てまだでないのかなぁ?スピリッツでは連載終わって来年の春に番外編が載るって聞いたけど、そろそろ新刊でてもいいはず……。まさか来年の春まででないの!?ともだちって誰なのよ!!そわそわするー。
やはりレベルが格段に高い漫画ですからなあ。スピリッツ立ち読みしときゃーよかった。
この間ばーちゃんち行ったら従兄弟の部屋に20世紀少年とモンスターが置いてあって、流石従兄弟だなあ(笑)と思いました。

NANAは近いうちに出るらしい。ワンピースまだ買ってない!早く買わないと。



この一ヶ月はポリシックスのDVD買ったり髭のアルバム買ったりホルモンのCD集めたり、地道に活動してました。
収集癖が昔からあるから、欲しかったら借りないでどーしても買っちゃうんだよなあ。
給料でたからガキの使いのDVD買おうかなあと検討中。トーク集欲しい。1枚7000円の出費はきついのだが、何回見ても飽きないのがダウンタウンの凄い所だと思う。
会社入ってから、朝早く起きなきゃいけない為にガキの使い全然見てないんだよなー。ちっ!
DVDレコーダー安いの欲しいけど、その前にiPodじゃ。最近電池の消費が激しくて限界を感じております。
5万は買うのに勇気がいるよねー………。車も買ったしなぁ


まあグダグダ書きましたが、今からリズム天国買いに行ってきます。