29度

今日は休み。
昨日と今日連休でした。しばらく連休なさそう。先週も連休もらったしね。
明日からの一週間いつものセンターとは違うセンターに移動。
全部1から覚えなくてはいけないので非常にめんどい。いろいろ大変みたいだし。問題を自分で解決できないシステムになっているので気を使うですだ。
1番嫌なのは人がよく怒られているのを事務所で見る事。いつ自分が怒られるかビクビクしとります。あのデブ!!ファックユーだなこりゃ。



ポリシックスのDVD見て癒されるワタクシ。
ライブ楽しみ。早くチケット届かないかなあ。12月だから10月には届くはず。
番号一桁だったらどーしよー!とか考えて現実逃避。本気で今週は仕事にいくのが嫌だ。
元のセンターに戻りたいよー