ハハハロー

sevenazuma2006-10-26

スパルタローカルズのロボットパーカー届きました!!
こんな早く届くとは思っていなかったのでビックリ嬉し!ですよー
やっぱりMはでかいな(笑
これ着てライブ行くのだー!!
11月30日に渋谷公会堂でライブあるんですね。でもその日は仙台で髭なのよー………
チケット買っちゃったしなぁ。ちぇ


ポリシックスのハヤシのコラムに一風堂が書いてあってビックリ!
ロフトのコンピRrock Is Loft -Red Disc- (Disc 2)に入っているのだが、すごく曲が良くて気になっていたのです。
レコードしか出していなかったのですね。でもCD発売するみたいなので楽しみっす!Radio Fantasy良い曲よねぇ。




昨日は25日という事でポリのYou-You-Youとリップのブロウを買いに行く。
ポリの3曲目Walky Talky (Holger Czukay Remix)良すぎじゃないかい!?
すごい面白い。聞いてて全然飽きない。DVDも付いてて初回版はお得ですね。

リップのブロウはねぇ。まさにフミヤ復活!て感じのシングルですな。これだよこれ。これを待ってたの!
でも武道館は行けそうにないなぁ……。仕事が休めなそう(涙


で、買っちゃいました。アジカンフィードバックファイル
これもかなり良くてね!アジカンはずーっと聞いてても飽きない所が好き。
DVD見たけど客がダイブしてるの見て正直驚いた。でも、2003年の映像だから今は分かんないけどねぇ。
アジカンのライブは女が多そうなイメージがある。あくまでもイメージ。
後藤さん(Vo,Gu)くるりの岸田さんとそっくり!?と思ったのはワタクシだけ?髪型とメガネと皺が似てる
北海道のライブスゴイ行きたい!


というわけで、明日も明後日も6時半から仕事なのです。
その分明るいうちに帰れるから良いのだが。