マキシマムザホルモン

新年一発目からマキシマムザホルモン
しかも1曲目から握れっっ!!という怒濤のセットリスト。
ワタクシはフロントエリアのすぐ後ろの柵にいたのですが、押される押される(笑)押されすぎてまともに立てず、つま先立ち、ジャンプも出来ないという状況でした。それがまたいいんだけど(笑
めちゃくちゃ楽しかった!
ホルモンTシャツ着てる人が客の4割ぐらいいました。これは本当に。1番多かったですよ。

MCも相変わらずすっげー面白かったですよ!ナヲちゃん渋谷さんに2、3回抱かれたらしいですよ。ぎゃっはっは!
恋の街八王子から新庄に乗ってきてやってきたようです。恋のおまじないもばっちりでしーた。
メガラバのときに5人ぐらいの集団がメガラバダンスを完璧にマスターしていたのが見えました。
いいなぁ。わしもマスターしたい。

うろ覚えセットリスト
・握れっっ!!
ロッキンポ殺し
・川北猿員
・人間エンピ
・包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
・恋のスウィート糞メリケン
・アバラ・ボブ
・恋のメガラバ