DJブース

DJブースもとにかく楽しかった!
くるりをかければくるりファンと思われる人たちが突入してくるし、アジカンかければアジカンファンが突入してくるし(笑
ワタクシは前田さんとハヤシくんの時いたのですが、前田さんすっごいすね!
くるりポリシックスマキシマムザホルモン→髭→DJオズマという、セレクト!神ですね。素晴らしすぎます。
知らない人と肩くんでアゲアゲエブリナイト踊った時は音楽の素晴らしさを再確認しました(笑

ハヤシも凄かった!エアギター・エアドラム・カラオケ、そして後ろにはDJフミ!
面白かったなぁ。Xを叫ぶ為だけにいた矢野もよかったです(笑)
エックスエックスエックス!
早速今日筋肉少女帯かりちまった。でも納豆……がて曲入ってなかったなぁ。曲名分からないとつらい。




こんな感じですかね!あー疲れた疲れた。
でも日記に書いた事によって思い出せるのだ。
カウントダウンはご飯もおいしかったし、雰囲気も凄く良かったし、やはり行って良かったですよ。
絶対次も行きます。



2007年、今年いよいよ成人です。なかなかいい年になりそうですよ?
スパルタローカルズも、ポリシックスも、アルバム出しますし、ツアーもやります。荒吐も新しいHPできてます。8月にはロッキンオンジャパンフェスもあります。私の人生楽しみな事が多すぎます。生きるってつらいけど楽しいですよね。音楽はすばらしーですよ!
明日から仕事なので頑張りマス。でわ