生き返す!!!

だぉす!!もう15日ですが、マキシマムザホルモンのニューアルバム「ぶっ生き返す」は聞きましたか!?
私はフライングで13日に手に入ったので、それからずーーーーっとヘビロテっす。
ホルモンは爆音でヘッドバンキングしながら聞くのが1番ですな

今の所「恐喝〜kyokatsu〜」がお気に入りすね!上ちゃんの声めっちゃいいの!びっくり!!普通にいい声なの。
絶望ビリーちょっとかっこいいじゃない(笑)
アルバム全体としては曲順が前作のロッキンポ殺しとほとんど同じで、歌詞がより変態度が増しましたね。
ナヲちゃんパートも増えた気はするわ。ダイちゃんのキレが、より鋭くなってる
亮君の曲解説もシングルとちょっと変わってました。メガラバは同じだったかな。
近くのツタヤは凄い押してますよ、ホルモン。店員の中に好きな人いるんだろーなー。
タワレコ仙台店もホルモン応援店です!って書いてあったし。明日休みなので行ってみようかなと。

CDで聴くのとライブで聴くのは違うからなー。荒吐きてくれたら嬉しい!ワンマンまで待てないのよー♪



明日ようやくワンピースの映画観に行きます。号泣する覚悟あり。



今日のおやすみミュージック
♪What's up,people?[マキシマム ザ ホルモン]