メガネとギター

sevenazuma2007-04-21

はぁー、もう21日ですか。アラバキまであと1週間しかないですよー。
もう、ここまで近くなると仕事中もずっとアラバキの事考えてるんですよ。
どのTシャツ着ていこーかなーとか、タオルはあれでぇとか、あの人はどんな曲歌うのかなぁとか。
予想セットリストも考えてますよー。


今日の写真はようやくお面を作ったワタクシ。コピーしてラミネートもしたの。これで濡れても安心。
だれもね、撮ってくれないからケータイのカメラをインにして自分で撮りましたよ。画像あらーい。
一応ヒダカポーズで。アラバキの時はケイタイモで行きますよ。にやり


で、会社の人(30歳ぐらいの男性)もアラバキ行くらしいんですよ。友達と8人ぐらいで。しかも二日間。
ワタクシね、1日目1人なんですよ。
絶対会いたくないすよー。やだなぁ。向こうはみんなでわいわいしてるのにワタクシは1人ですよ。ちぇ。
まあ、目が合っても知らないふりしよう。うん。



スパルタとポリシックスの2マンうらやましーぜーーーちくしょー。私もミーハーハーって言いたいー