ハイ

あちーですね。夏って感じバリバリ出てるのに、ワタクシまだ春モードなので体調相変わらずおかしいです。
今からこんなに暑かったら7月8月なんてどうなるんですか?
今年の夏は暑いらしいですよ!熱中症で倒れないように気をつけねばなー


フェスとかアーティストのHPの掲示板で「ライブ時の服装はジーパンにTシャツがいいと思います。」てきな事が書いてあるのを多々見るんだけど、ジーパンてないよね。
ジーパンは蒸れるよー。どうでもいい半ズボンとかがベストだと思う。すぐ乾くし。フェスとかだと余計にね。
服装と言えばライブで女の子が短パン、もしくはミニスカートの下にスパッツをはいてるのをよく見ます。
流行ってんのかなあれ