FM

今月は体調最悪月間です。
なのに気合いで行ってきましたMEGA☆ROCS!!!!!!
見たやつだけかいときます。


20日 ZEPP SENDAI


●髭(HiGE)

セットリスト

1、白い薔薇が白い薔薇であるように
2、黒にそめろ
3、ダーティーな世界
4、ロックンロールと五人の囚人


もう1曲ぐらいやってましたが。あれは新曲でしょーか。
髭さまはですね、まあ、いつも通りでしたね。あの人たちはハコの大きさとかあんまり関係ないんだなーと。
いつ見ても宮川さんのベースはかっこ良すぎるー。ダーティーな世界の時なんてたまらんね!!!
斉藤氏も相も変わらず変態ギターで(笑
ワタクシ、髭さまライブは必ず斉藤氏側でみますね。あの人見てると面白いんですよー





DOPING PANDA

セットリスト

1、The Fire
2、MIRACLE
3、Hi-Fi
4、I'll be there
5、Crazy


こちらもあと1曲ぐらいやって気がします。
ジャパンぶりのドーパン!!!
楽しすぎでしたー。踊るしかないセットリストですねこれ。





早々に移動。


SENDAI CLUB JUNK BOX




SPECIAL OTHERS
一隅ぶり、2度目のスペアザ。
うーむ。しかし、うまい(笑
一隅とほとんど同じようなセットリストじゃないかなー。聞いた事あるのたくさんやってた。



8otto
会場満員でした。スペアザのときに既に入場規制かかってて入れなかった人いたのですが、オットーの時はそれに比べ物にならないぐらいの人、人、人!!!!!入りきらなくて物販スペースをつぶして人入れてたもんなぁ。
どんだけ見たいの!!凄まじい人気。びっくりしました。
でもやっぱりカッコいいですよ彼ら。洋楽っぽいのかな?勢いがある!!!流石いたるところで押されてるバンドですな。




アナログフィッシュ
待ってました!!オットーが終わって人が引いたのを見計らって前に行くワタクシ。

セットリスト
1、新曲
2、Hello
3、スピード
4、アンセム
5、さよならナイン(新曲)


1曲目の新曲、曲名は分からなかったのです。
今までのアナログフィッシュってリードボーカルがどっちかで、2人はコーラス。て形をとってたのですが新曲は交互に歌ってたの!!新しいですよ。
さよならナインってこう書くか分からないんですけど。すさまじい曲でした。
押されました。歌に。
曲いっぱい作ってるみたいなので盤として出してほしいですねー。
女子率高し。





スパルタローカルズ

セットリスト


1、新曲
2、夢ステーション
3、ピンクのバイクにまたがって
4、ロックとハニー
5、トーキョウバレリーナ
6、ばかやろう



ワタクシ的メガロック最大の目玉スパルタ!!!!
時間が押しに押してメンバーが自ら音合わせ&マイクチェックをする異例の事態に。
コウセイのマイクチェックは変でしたよ。ええ。やはりというべきか。
しかも合わせた後に1回引かないでそのままコウセイの『じゃ、行きまーす』でスタート。緊張感なし(笑



ワタクシ前から2列目でここぞとばかり暴れまくってましたが。
周り女子ばかりだから良かった。臭くない。痛くない。


コウセイ髪切ってた。前髪短い。
スパルタもいつも通りでしたねえ。なんかやりにくそうな感じは見てとれたけど。時間が短いからなー。




スパルタ終わってふらふらになってそのまま帰宅。
今回グッズはハイジキーホルダーだけにしました!!!新色だったの。他は我慢した!!!偉い!!!!

全バンド演奏時間25分ほどでしたね。やっぱ短い。せめて30分は……


21日分感想は明日に続く!!!!!!