かみだのみ

最近寒かったり暖かかったりして体がついていけません
ちなみに今日は日差しは暑くて風はつめたかったです。
明日は寒いらしいです。道路凍結しないといーなー。雪降らないといーなー


今年は無理と思っていたカウントダウンに行く事にしました。
どうやら休み取れそうだったので。
しかし参加予定日が31日なのでチケット取れるか不安。
今日予約の電話しましたが、どーなることやら……。

タイムテーブル見てみたんですけど、休む暇がない。暴れるの多い。
まさしくデスタイムテーブル!!!

今の所こんな感じで妄想中
ポリシックスDJハヤシ→ドーパン→グループ魂アナログフィッシュモノブライトミドリカワ書房→髭さま→50回転ズ


凄すぎて笑うしかないです。
しかし、50回転ズで年越しとは濃いなー
2007年はホルモンで始まり50回転ズで締める、と。
本当に濃い(笑