はい、つつしんでー!!!

●そういやジャンプSQギャグマンガ日和は面白すぎました。次から買おうかしらと思ってしまうほどでした。
あなどれがたし増田。




●DSのレイトンがまだ全クリできてません。隠されてる謎が発見できないのですー。もう2買っちゃうよ。
これはアニメがかわいい。映画並みって宣伝してるけど本当にそうかも。
大泉洋の声だからちょっと笑ってしまうんだけれどもね。
大泉洋=アマゾンのトイレというイメージが強すぎてドラマとか出てるのを見てもくすって笑ってしまうんだよなー




●ポリのRocketについてきた、もやしもんスッテカーが可愛すぎてやばい。
もやしもん好きな人にはたまらんー!!!!てなりますね
菌がPOLYSICSってかもしてるよー!!!みたいな(笑
Rocketがアニメのエンディングテーマなんですよね?Rawのほうが合ってると思うんだけど。歌詞がね。思いっきりかもすって言ってるしー。うむむ



●カウントダウンタイムテーブル最終発表!!!!!
サンボと髭さまとTEAM紅卍が思いっきりかぶっているのが痛い。これは当日まで決めれないですなー。
あとは大体大丈夫でした!!!くっそ楽しみです。ていうか楽しみます!!!!がはは




最近聴いてる曲
ミドリカワ書房みんなのうた+α』