さむい

アジカンのうしTは時間に間に合わず買えませんでした。
開場を待って並んでる人たちを見ると泣きそうになったのでとっととその場を去りましたよ。



メガネは直りました。きつく締めといたんでー。って言われたので今後は大丈夫だと思われます。



もやしもんのガチャポンを見つけたのでやってみました(1回300円)

エツニカタムという菌です。
これマグネットになっているのですが、開けるのもったいないのでこのまま飾るだけになりそうです。
かもすぞ




妹に聞いたんですけど、宮城と山形以外の県の人って芋煮会しないって本当でしょうか。
それが本当ならば衝撃的すぎるんですけど!!!!
あんなに楽しいのにー。もったいなーい