こおる

カウントダウンのHPにこんなのがアップされてた。


31日、なんと夜10時から朝5時までの7時間に渡って、オールナイト・ニッポンが幕張の会場から放送されることになりました。ヒダカトオル出ずっぱりです。10時から1時まではコンコースに設けた特設スタジオから、そして1時からはギャラクシー・ステージでなんとビートクルセイダーズのアコースティック・ライブを4時間、いろいろなゲストを招いて行います。ゲストの詳細は決まり次第、このホームページでお知らせします。盛り上がります。当初、オールナイトはムーンとコスモで行う予定でしたが、この企画だと慢性的な入場規制状態になってしまいます。そこで急遽ギャラクシーを開放することにしました。運営側としては、かなり手間も予算も計算が狂ってきますが、参加者の皆さんに楽しんでいただきたいと考え、決断しました。他の企画も進行中です。決まり次第発表していきます。楽しみに待っていて下さい。




あり得ないこの企画(笑
チケット取れて本当に良かったと思いましたね。嬉しすぎるー!!!!!!
7時間て!!!しかも4時間ライブって!!!!!げらげら
あの人たち、おじさんなのに大丈夫なのかしら。その前に自分の体力を心配した方が良いかも。
楽しみ。です。





スペシャの朝までナマヌマ見ました。
本当に増子さんのワンマンショーでお腹いたかったです。笑ったー