みんな、おいで〜!!!

吹雪のなか行って参りました。


monobright LIVE TOUR 2008『ブライト変態☆ワンママン』 仙台MACANA



5分押しでキャプテンストライダムがスタート。
セットリスト(順不同)
・わがままチャック
・CHERRY BOY
・サイボーグ
・キミトペ
・ペラペラ
・LONE STAR
・ケムリマン
・帰りやしないぜ
・長い坂の登る途中
・ペケペケ


演奏時間はぴったり1時間ぐらいでした。
セットリスト適当すぎます。もっとやったのですが忘れました。
新曲のCHERRY BOYがかっこよすぎました。
あり得なかったのがユニコーンカバーのペケペケ!!!!!!!
やってほしいけどやらないだろうな。と思っていたのにペケペケ!!!!!!!!
まさか生きてるうちに生ペケペケが聞けるとは!!!感動で鳥肌たちました(笑

キャプテンストライダムは初めて見たのですが良かったですねえ。
すごい楽しそうに演奏するのね。もっと好きになってしまった。





20分の転換の後モノブライト

セットリスト
・20th Century Lover's Orchestra
WARP
・週末アンセム
・目下の少年
・道標側ソウル
・優しさヶ丘の画家
・music number
・R+C
・学校
デイドリームネイション
・紅色ver.2
・未完成ライオット
・バリアバニラ
・頭の中のSOS
・バタフライングリップス


曲順は微妙にあってないです。
あのですね、新曲のですね、週末アンセムやばいですよ。こーきたか!!!という感じです。ワタクシ的にはWARPよりも好きです、ね。

3曲目で、桃野『疲れた』発言には流石に早いよ!!!と思いました。最初の方気持ち悪い動きをよくしてましたね。
music numberで桃野がアカペラで歌っていたり(最初のとこだけ)、バリアバニラのラーラーーラーーーー!!の所をみんなで歌ったり楽しかったですよ。


客層がヤングな感じで若干引け目を感じつつ(笑)暴れましたねー。
女子率高し。モノコス発見。黄色い歓声多数。何故か家族できてた人もいたね。
タッキーかわいー!!という女子の発言には思わず笑ってしまいましーた。




ちょっと楽しすぎました。しばらくは幸せに過ごせます。