よだれもでたよ

音楽と人を立ち読みしたら後藤正文と目が合って、あまりの格好よさに失神しそうになりました。


フライングでニューシングル、『転がる岩、君に朝が降る』をゲット。
部屋で目をつぶって、じっと聴いていたら泣けてきました。最近のアジカンの詩はすごいですね。ストレートすぎてドキッとする。
今回こそツアーに行けるように頑張りたいです。




そういや、よく行くライブハウスのすぐ近くのトイレでボヤが起きたらしいんですよね。放火らしいんですけどトイレットペーパーとか燃えたらしいのです。
地下にある所なのですが、ワタクシライブ前に必ずと言っていいほど立ち寄るんですよ。着替えたりも出来るし。
そこが燃えて使えなくなったとすると………2階にあるトイレまで行かないといけないんですよねー。
えぇー。めんどい。誰だよ燃やしたの。ライブハウスまで燃えなくて良かったよ本当に。ばかやろ!!!!!