爆音で鳴らせ

耐えられなくなってアジカンのアルバムを買ってしまった。
今までのアルバムとは似てるようで似てなくて、よくここまでポップに出来たなぁと。面白いわー
なんだこれ?こんな凄いアルバム出しちゃっていいんですか!?みたいな(笑
アジカンを、今、ここで、感じて、聴ける、という事実が嬉しい。
ジャケットもかわいーんだ。
色使いが非常に好きですね。




ツタヤに行ったらモノブライトWARPにポップついてまして、そこにですね、『爽やかメガネっこバンド』て書いてあったんですよ。
もうね、爆笑ですよ。数あるメガネバンドの中でも1番爽やかから遠い所にいるバンドだと思うんですけどね。
外見もそんなに爽やかじゃないし(爆
誰がどこを見て爽やかなんて作ったのか聞いてみたいですよ。あーお腹痛い。
ツタヤのポップてなんか中途半端と言うか、そんなに知らないで書いてますよね?って感じのが多い気がするんだなぁ。CDに書いてあるあおり文句そのまんまだったりね。




アラバキのチケットは無事に一般発売で手に入りました。
駐車券はぎりぎりだった。あぶないあぶない