太ったね。って言われた

仕事の事を考えたり、会社に行くと胃がキリキリして吐き気がするのは、もしかしたらストレスってやつでしょうか。
そのうち胃に穴が開いたらどうしよう。と戦々恐々としています。
新入社員との顔合わせは7日の月曜に延期になりました。めんどい。



音楽と人を買いに行って、ついでに調子に乗ってギャグマンガ日和の9巻を買ってしまった。
ジャガーよりも面白いんじゃないかと思ってきた。聖徳太子とか好き。



今日母方の実家に行ってきたのですが、ばーちゃんに前髪切れってずっと言われた。
目、悪くなるよ。って。
もーじゅーぶんに悪いんですがね。
メガネかけたくて、わざと暗い所で本読んでいた中学生時代の自分を殴り倒したい。




明日仕事だからキタロウ見れない。多分オープニング50回転ズになってると思うからみたいのにー