どりーむ

休みで暇だったので、はてなはまぞうという機能を使ってみた。
はまぞうとは、キーワードで商品を探して、それを紹介できちゃうぜ。という機能らしい。
存在は知っていたけど、面倒で今まで使っていなかったんすねー

とりあえず、ワタクシがひっかけてみたのはこちら。
[rakuten:book:12882710:detail]
ワタクシの知る限りでは、初!!!!表紙ではないでしょうか。
いつも行ってるツタヤにはなくて、わざわざ違う本屋に行ってゲットしたのでした。
もう、写真はキレイだし、大きいし、インタビューは沢山だし。うっふふふふて感じなのです。
あのケータイほしいなー



そして次はこちら。

ワタクシが最近はまっている本です。
宮部みゆきが好きで、読みあさっているときにこの本に出会いました。
長編ファンタジーらしいです。説明は難しいので省きます。ほんっと面白いんですよー。
今は4巻まで出ているのですが、続きが気になりすぎます。早くでないかな。




今日ワタクシがみた夢は、ディズニーランドに行って、逃げ回るスティッチをタックルで捕獲し、一緒に写真をとった。という内容でした。だから?って感じですが