OPERATOR PLEASEが気になる

更新をサボっていたこの10日間はですね、毎日、毎日、We ate the machineを聴いて会社に行き、土日は荒吐に行った。という内容の日々でしたね。



We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

何回聴いてもね、飽きないんだこれが。
良い意味で裏切られましたよー。
音聴いてヨダレが出るなんて生まれて初めてでした。
もう、なにこれ!?て感じですよね。
このアルバムの曲の中で、今までのポリを強化したのが'機械食べちゃいました'で、今までのポリではあり得なかったのが'イロトカゲ’の気がする。


MUSICAでポリのインタビューをしている有泉さんと言う方がワタクシの感想とほとんど一緒でしたね。



アルバムが楽しすぎるので、ポリシックス追いかけ隊(現在ワタクシのみ、今後増える予定なし。)を作ってですね、郡山まで行こうと思ってます。早くライブに行きたい!!!!!!!!!