Toisuポイント40獲得!!!!

今日は日曜日。世界の果てまでいってQが、なにかの特番でつぶれて若干ブルーでございます。



えー、昨日暴れてきました。セットリストを載せるので見たくない方は見ないでください。


POLYSICS WORD TOUR OR DIR 2008!!!!〜ハミ出ろ!!怒濤のワキワキ・ジャパンツアー!!!!〜


セットリスト(順不同)
Moog is Love
・Kagayake
シーラカンス イズ アンドロイド
Peach Pie On The Beach
・Uno Dos(ハヤシトランペット披露)
・Pretty Good
・Rocket
・ズーバーマン
・Kaja Kaja Goo
NEW WAVE JACKET (ENOバージョン)
・I My Me Mine
・機械食べちゃいました
・ありがとう
・Digital Coffee
・Boys & Girls
・ポニーとライオン
・ワトソン
・P!
・Tei! Tei! Tei!
・DNA Junction
・Dry or Wet
・ワチュワナドゥー(ハヤシ一気のみ披露)
・Baby BIAS
・Commodoll
・Electric Surfin' Go Go
・Buggie TECHINICA
・XCT


7分押しで開場。12分押しでスタート。


ワタクシ、1曲目のMoog is Loveで既にへばってましたが、最初から最後までモッシュゾーンで踏ん張り続けました!!!!
途中、何回気を失いそうになった事か……。頑張りすぎて吐きそうでした。
汗が尋常じゃなくて、水浴びをしたかのような姿に。汗で手ってふやけるのね。



モッシュの所にいたからメンバーが全然見えず(笑)、ハヤシがダイブしてようやく見えた、という。
フミちゃんは髪の毛しか見えなかったし、カヨちゃんはリコーダーで存在を確認し、ヤノに至っては機械食べちゃいましたの「機械」というセリフで、あ、ヤノだって思いましたからね(笑
立ち位置が変わってたんですよ。ハヤシが客席から見て右側。カヨちゃんとヤノが真ん中。フミちゃんは左側。
ヤノのドラムが巧くなってて驚いた。ハヤシのトランペットが思ったより吹けてた。カヨちゃんとフミちゃんの声が更に可愛くなってた。
今回のライブは前よりお客さんが増えてたんだけど、新規っていったらいいのかな?そーいう人が多かったみたいで、Pretty Goodとかでは盛り上がるんだけど、P!とかXCTとかでは今イチ盛り上がりに欠け(私なんか発狂するよ)、Commodollなんかポカーンだったし、う、うーん。といった印象を受けました。


楽しくてしょうがなかったんだけど、モッシュゾーンにね、楽天の服着た動きがアキバ系の人いましてね。そいつが、私の大嫌いな、周りを煽って最後にみんなでハイタッチしていえーい!!みたいな奴でね。イッラー!!!!!したわけですよ。
イライラしたからね、モッシュしながらね、肘打ちをしたりね、あえてその中に入って違う動きしたりね、したの!!!!イライラしたから!!!!!楽しい気持ちが台無しだよぉーねぇー
なんかね、最近多いんだ。そんな感じの奴ら。邪魔だって。なんであーいうことするの?意味が分からない。


えー、最終的には楽しかったDETHE YO!!!!まさかのダブルアンコールだったしね!!!曲数っ!!
体に見覚えの無い傷が多数。のワタクシから報告でした