耳鳴りがひどい

ライブ強化月間の2本目はこちら。
Qomolangma Tomatoレコ発ツアー「逃げろ、逃げるな」
2008614 SENDAI MACANA


セットリスト
・けだるくまぶしい 〜素直になりたい〜
・Five Senses-Five Minutes 〜自分のしがらみに溺れるな〜
・追い詰められて 〜青い時間〜
・静寂と壁と闇 〜Public Noise Fade Out〜
・ネタのないパブリック
・359度は捨てる 〜地下街の喫茶店
・through your reality
アンコール
・蒸発のイメージ



初めてライブに行ったのですが、やはり音源通り、格好よすぎた!!!!
なんであんなに綺麗にギターがなるのか分からん。
ボーカルのナルトくんが思ったより怖くなくて良かった(笑


楽しいライブでしたよー!!!!
人が3分の2ぐらい入ってましたが、モッシュもダイブも無く、それぞれ楽しんでるようなね。
また行きたい。是非。
ちなみに、マスドレはそんなに言うほどでも……という感じでした。



今月の28日にテレフォンズがジャンクに来るらしいですよ!!!チケット買った!!!!!!やったー