まかり通る強行

またもや久々の更新になってしまいました。
なんかこの日記の存在すら忘れかけてました。


9月はずっと一緒に仕事をしてきた同期が違う場所に移動になり、その分の仕事が全部ワタシにまわってきて忙しかったり、免許が財布から消えていてオロオロしているうちに、あっっっというまに今日を迎えた気がします。
ぎゃー!!もう9月も半分過ぎたよ!!!!!!とか会社で騒いでいた頃が遠い昔のようですネ。




最近ようやくZAZEN BOYZの良さが分かってきた、気がする。
新しいアルバムを視聴したのですが、引きずり込まれて戻って来れなさそうになったのですぐにやめました。
家で目を瞑りながら聴きたい。



今週の土曜日に9mmのチケット一般なので頑張りたいと思っている次第です。
対バンミドリだって!!!!