9mmのチケット、ゲットだぜ!!!!!(番号ぎりぎりでした)

仙台港にできた三井アウトレットモールに行ってきましたよ。

ちーなーみにー、写真の観覧車には乗ってません。9mmのTermination のPVを思い出しますね。


一番の目当てはこちら。

ぴょんぴょん舎の冷麺!!!!!
POLYのハヤシくんやら、ケイタイモやら、アーティストのブログをみると盛岡のライブの時は必ずと言っていいほど書いてあって気になってたんですねー。
味は、まあ、普通に美味しかったですよ。辛味のキムチが美味。スイカがのっているのには度肝を抜かれましたが(笑


服もかなり安くなっていたり、LEGOもあったり(にやり)、ご飯食べる所もたくさんあったり、たのしい所でした。
今度は不二家でケーキ食べたいぉ。