最近何をしていたかというと、ネコと戯れたり、漫画を読んだり、CDを買ったり、まあ、いつも通りの生活をしてました。

●漫画


リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

同時連載のバカボンドも面白いけど、ワタシはリアルの方が好きですね。
人の表情を書くのがうまいと思います。


シバトラの8巻を早く読みたい。




●音楽

SCIENCE ROCK

SCIENCE ROCK

アジカンのゲストに出るという事で買ったら、恐ろしくカッコ良かった。
もしかしたら、2008年のベストヒットNO,1賞(ワタクシ的に)になっちゃうんじゃないの!?って勢いです。
電子音楽が好きな人にはたまらないと思う。テレフォンズ、ポリとは又違う感じですけどねー。
生音より電子楽器が強くて、声のかぶせ方がグリーン(eが何個あるか分からないのでカタカナ)みたい。
何も考えずに音に身を委ねたい系ですね!!!!ライブが超たのしみ。



しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子

名前と顔と曲がすべて一直線になるバンドだと思いました。裏切られないというか。
全体的に不穏。部屋で1人で聴きたい。


最後に、ネコ。可愛すぎる。泣きそう。