いまさらですが

Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

この間、avengers in sci-fiのSCIENCE ROCKが2008年最高の1枚と書いたばっかりだったんだけど、軽くそれを越えてしまったアルバムがこれー。
テレフォンズのライブのテンションの高さをそのままパッケージしたように思わせながらも細部にもすごく工夫がしてあって奥行きのある音源になったと思います!!!
特に成長を感じさせるのが3曲目。
全体を通してドラムの音がいいなと感じましーた。
ワタクシのお気に入りは2曲目のRIOT!!!凄い踊れますこれ。自分がライブで暴れまくってるのが容易に想像できる。
列伝楽しみだなぁ(にやり