ぜんじんるいをぼくさつ

久しぶりすぎる更新!!!!


PSPパタポンにはまってまして、ネットしてる時間がありませんでした。

ユニコーンのチケットが一瞬で売り切れた事とか、髪切ったらこけしみたいな髪型(良く言えばボブ)になった事とか、銭ゲバ暗いけど面白いよね。とか、書く事は色々あったんですけどねぇ。すべて過ぎてしまったことですねー



とりあえず、昨日50回転ズのライブに行って来たのでレポートを。

セットリスト(順不同)
・ゴキブリ讃歌
・OH! ALL NIGHT LONG!
・SURFIN' GIRL
・ロックンロールフォーエバー!
・レッツゴー3匹!!
・ブンブンブン
・拝啓、ご先祖様
・MONEY! MONEY!
・1976
・少年院のソナタ
・耳鳴りロック
・グローリー・グローリー
・放課後のロックンロール
俺の空
・たまにはラブソングを
・故郷の海よ
・酔いどれマーチ
・納税者より愛を込めて
・ぶちこわせ!
・NO NO NO
・LET ME ROCK
・YOUNGERS ON THE ROAD
・Thank You For RAMONES
・50回転ズのテーマ
・BEER LOVE
・さよならブギウギ

今回はビックリのレコ発ツアーだった為かゴキブリ行進曲からスタート。
ほとんどビックリからのセットリストでしたが、他にも踊れる&暴れられる&聞き惚れられる曲もあって超絶楽しいライブでした。
ダニーのギターが格好良すぎて、どうしようかと思いました。ドリーの歌い方が良くなってて笑いました。ボギーのドラムは相変わらずズシンとくる!!!復帰してくれてなによりです。
ダニー、顔は全然格好良くないのに(笑)ワタクシにとってはギターヒーローです。ハヤシ越えしてしまいました。それぐらい良かった!!!!!!!!!
声張り上げて歌う曲も好きだけど、しっとりナンバーの故郷の海よとかも大好きで!!!本当にダニーは歌がうまいなぁと。
思わずタオル買ってしまった。アラバキきてほしい。




そして、遂に少年メリケンサック鑑賞。
最初から最後までいちいち笑えた。向井さん、いい仕事してますねぇ。

峯田が思いのほか多く出てたなぁ。あのライブシーン峯田そのものじゃん。
あれを全国で銀杏知らない人が見てると思うとゾクゾクしますね(にやり
ちゃっかり銀杏のメンバー全員出てるし。しかも、あの踊りと歌(爆笑)チンくん一瞬で分かってしまった(笑

サケロックも全員でてましたね。

小ネタがいたるところにあって分かるたびに笑えた。
あおいちゃんがうまいのはともかく、ピエール滝とか、ユースケとかぴったりでしたねぇ。


もう一回見たい!!そしてサントラが欲しい!!!!アンドロメダお前〜♪