テレフォンズは仙台来過ぎだよね

前の更新から約1ヶ月も経ってしまった。
間違いなく私より忙しい日々を過ごしているポリシックスだって毎日更新しているのに、自分のずぼらさにはあきれるばかりですね。

前回の記事でロックロックこんにちわについて触れましたが、きちんと行ってきましたよ。
チャットモンチーも、クレバも、アジカンも、素晴らしかったのですが1番はユニコーンでしょう。
蘇る勤労はチケット取れなくて行けなかったし、他の夏フェスは行けなかったし、念願のライブだったのでした。
あのおじさん達すごかったなぁ(遠い目
多分怒濤の夏フェス参加も一段落しただろうし、セットリストのせてもいいかなぁ。

1、ひまわり
2、服部
3、WAO!
4、ヒゲとボイン
5、BLACKTIGER
6、大迷惑
7、HELLO


まさか服部と大迷惑が聴けるとはねぇ…楽勝!楽勝!って歌えてよかったなー。
幸せすぎてあんまり覚えてないんだけど、川西さんのドラムは衝撃的だった。50歳近い人の叩き方じゃないよあれ(笑
ユニコーングッズも、ここぞとばかりに沢山買ったのでした(にやり




そして、今月の4日にはテレフォンズのライブに行ったのでした。
セットリストは長いので省略します。やっぱりJAPANの曲は燃えるなぁ。
テレフォンズは、まあ、いつも通り楽しい酸欠ライブだったのですがゲストのミイラズが良かったのですよ。
ミイラズは今年に入って仙台にはチラチラきていたのですが、どうもタイミングが合わず行けなかったんですね。
今回ようやく見れたという事で。CD手抜いて作ったんじゃないの!?と思うほど演奏がうまかったのが印象的でした。
あと、MCがグダグダだった(笑
新曲も良かったし、11月のワンマンも行きたいです。



明日はチョモのライブがあるのです。久しぶりでもないですが、楽しみです。