ポリシックスのライブ行ってきました。
初、darwin
ステージが高くて見やすかったのと、音が良かったです。
JUNKBOXを少し広くしたような。やっぱり新しいハコなので綺麗でした。トイレが複数あるのも良いと思います。

ライブの内容は、新旧織り交ぜてあって、こんな演出!?ハヤシくんがハンドマイク!?と色々衝撃的でした(笑
武道館も行きたいなぁー。

あ、新しく出たパーカーは思ったより良くなかったので購入しませんでした。



タワレコでいろいろ新譜を購入。
怒髪天のサイン会の紙もらえましたー。楽しみです。
視聴して凄く良かったアルバムを買ったので明日聴きます。

とりあえず、今日はおやすみ〜!!!!(ハヤシくん風です)