明日はミイラズ

増子さんのサイン会行きました。

サインしてもらう間、特に話す事もなかったので(笑)黙っていたら増子さんから又ライブ来てね!!!と話しかけてくれました。
しかも、一人一人に笑顔でがっしりと握手!!!いい人だわー(笑
増子さんがCMしている桃屋のCMの商品はメーカー在庫無くてCMやってないんだって!1月からまた放映するらしーですよ。本当においしいらしいので気になる。



その後凛として時雨のライブへ。
パーカー欲しくて開場の少し前に行ったら長蛇の列で驚きました。並ぶ気もしなくて諦めかけたのですが、開場してからは空いてたので無事ゲットできましたよー。お気に入りです。

ライブはアンコールなし!ピエールのひどいMC!と会場が大きくなってもいつもと変わらないライブでした。
やっぱりTKの顔は私的にどストライクです(笑

増子さんのサイン会行きました。

サインしてもらう間、特に話す事もなかったので(笑)黙っていたら増子さんから又ライブ来てね!!!と話しかけてくれました。
しかも、一人一人に笑顔でがっしりと握手!!!いい人だわー(笑
増子さんがCMしている桃屋のCMの商品はメーカー在庫無くてCMやってないんだって!1月からまた放映するらしーですよ。本当においしいらしいので気になる。



その後凛として時雨のライブへ。
パーカー欲しくて開場の少し前に行ったら長蛇の列で驚きました。並ぶ気もしなくて諦めかけたのですが、開場してからは空いてたので無事ゲットできましたよー。お気に入りです。

ライブはアンコールなし!ピエールのひどいMC!と会場が大きくなってもいつもと変わらないライブでした。
やっぱりTKの顔は私的にどストライクです(笑