メガビー出したい

今ツタヤが100円セールをしているのでいろいろと見てみる。

アメトーーク! DVD 6

アメトーーク! DVD 6

板尾創路伝説が見たくて借りたのですが、タイコ持ち芸人が下らなすぎて笑い転げました。越中芸人の上を行ったかもしれない。
サバンナ八木やるなぁ(笑


フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

本を読んでからDVDをみてみる。
てゆーか、終末のフールの続き的なのも入っててびっくり。結局あーなったんだねぇ(にやり
斉藤和義の曲が思ったより良かった!サントラ借りてみようかなー。


電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

これは久々のヒットアニメ!!!良作です。私的に色使いとキャラの声がストライクでした。
でんすけが愛おしくて愛おしくて……。
NHKでやってたアニメなのですが、子供向けにしては話が結構難しいかもです。
最終回で号泣してしまいました。続きが気になるのでがんがん見ちゃいます。



明日は内村さま〜ずのDVD発売日なのでHMVへGO!です。