sevenazuma2010-02-27

ここ数ヶ月は更新が滞りがちで、このままではいかん!と思っていつつもだらだらと更新をしていますこの日記です。
最近巷ではツイッターなるものがはやっているようなのですが、日記もろくに更新できない私がツイッターに興味を示すのは当分先のことになりそうです。
詳しいことはよく知らないのですが、よく知らなくても良さそうなので、ツイッターに関してはこのまま放置しておきます。



私は毎日RO69をチェックしているのですが、ついでにブログもチェックしていて。まぁ、兵庫さんのと山崎さんのしかみてないのですが。
あの人たちは、あきらかに私よりも忙しそうなのにこまめに更新していて。
ブログの更新も仕事のうちかもしれないのですが、あれはすごい。面白いし。

なので私も少しは更新をがんばろうと思ったのでした。ついでに毎回写真を載せようか思案中です。

読み返してみると倒置法が多用されている。まあ、いいか。


本日の写真
ユニコーン通販届きました。