POLYSICS@武道館

sevenazuma2010-03-15

タイトルにも書いたようにPOLYSICSの武道館ライブが終わりました。
最初武道館でポリがライブをすると発表されたときにはどうなるか全く想像がつかなかったのですが、終えてみると終止最高のライブでした。
ヘドバンしたり、泣いたり、大笑いしたり、感じたりしたことは、あの3時間の中でたくさんあったけど、本当にこのバンドを好きで良かったと思いました。
もう、大好きなんですよね。CD聞いてもDVD見ても唯一無二ですっごいカッコいいのは分かるんだけど、やっぱりライブだ。ポリは。
これからのポリがどうなるかなんて分からないけど、最後にハヤシくんが又すぐ会おう!!!って言ってくれたので信じて待ってようと思います!!
DVDも出るしね!!ヤノのコール&レスポンスが早くみたいです(笑)


ちなみに、わたしが仙台に帰って部屋に入ると荒れていました。
武道館で感じた揺れはやっぱり地震だったみたいです。結構大きかったみたいですね。
ヨッシーやらスティックやらが棚から落ちてました……